ハナミズキ+LIVE SCHEDULE February 2010

本日2010/2/27 浜松live

hanamizukinouta (February 27, 2010 11:38 AM)

本日予定していた浜松ストリートライブですが、
正直、天気が絶妙です。
現在静岡県西部地方、雨は上がっているようなんですが、
夕方から明日の午前中も雨の予報になっています。

申し訳ないのですが、今日は浜松liveを中止にしたいと思います。
すみません。

きっとみんな楽しみにしてくれていたと思うんですが、、。

代わりと言ってはなんなんですが、
3月のライブスケジュール、いつもと少し変更して対応させてください。

3/6 浜松
3/13 桜木町
3/20 桜木町
3/27 桜木町
(詳しい時間等、後ほどいつもみたいにupします)
僕たちなりに考えました。
浜松までは結構時間掛かるので、早目に判断しなくてはいけなくて、
どうしても、こまめに天気予報を見て判断する事しかできず、、。
もしかしたら天気予報が外れて降らない、、なんて事もあるかもしれませんが、
ご理解いただけたら嬉しいです。

来週こそ気持ちよく晴れますように。

ハナミズキ 練木、山田。

2月のライブスケジュール

hanamizukinouta (February 23, 2010 12:49 PM)

2/6 桜木町駅前 20:20〜
2/13 桜木町駅前 20:20〜
2/20 桜木町駅前 20:20〜
2/27 浜松駅前 17:00〜

(天候や現地の状況によって時間が前後致します)
天気が怪しい場合HPでの告知がありますので、
頻繁にチェックしてみてください